巨大オセロ大会☺

こんにちは⭐️

癒しの森kidsみくりやです!!

今日は一風変わったボードゲーム?、( 巨大オセロ )についてご紹介していきます☺️

大きいコマで、みんなで、協力する要素があるこのゲームは、開始時は遠慮して参加しない子もいました。
しかし!何人かが楽しく遊んでいるのを見て、少しずつ周りのお友達も参加してました!

みんなで一つの事を共有できると自然と声かけや応援や笑顔も増え、出来た時の達成感もより増えるんだなと感じられましたね(^_^)

同じように今回盛り上がったのがスポーツチャンバラ!!
1対1の真剣勝負で先に風船が取れたら負けというルールで、みんな遊びとは思えないくらい真剣に取り組んでました!、
またみんなで一緒にやろうね👍
次は、負けないぞ〜〜💦

今後も、みんなで楽しめる遊びや活動を予定しています♪♪
皆さん、体験から一緒にどうですか!!!お待ちしておりまぁす((o(^∇^)o))

関連記事