癒しの森Kidsみくりや~カードゲーム大会っ!!

こんにちは!!
癒しの森kids みくりや⭐️です!

先日の活動では、皆で簡単なクイズと神経衰弱をしました。

初めは皆が参加しやすいように、見本を見て同じ絵(〇☆🐋など~)を見つけるところから~〜〜(*^▽^*)〜〜〜

あったーっ💦  見つけたーっ💦 とやさしいレベルから成功体験をすこしずつ。。。すこしずつ。。。
レベルアップにチャレンジしてくれる様子が見られ、神経衰弱で脳トレができました!(^^)!

カードゲームが苦手なお友だちは、プログラミング等の学習課題やエアトランポリン、みくりやブランコを使った全身運動で『楽しかったぁ~』といい汗かきました。

本人の楽しい・やりたいと思う気持ちを大切に♡
いろんな活動へ興味や関心を引き出せるように♡

興味のある方は、見学・体験お待ちしております♪

お気軽にお問合せください( ´ ▽ ` )

関連記事