癒しの森Kidsみくりや~チョコフルーツ作り🍓

こんにちは☆

癒しの森kidsみくりやです🌈

先日はチョコフルーツをクッキングしました🍫🍌

上手に包丁でフルーツをカットしました♪
スタッフもヒヤヒヤでしたが、無事に切ることができました🥺

その後は、フルーツをお箸に刺して準備完了です♪

チョコを湯せんで溶かす中、甘い香りに子どもたちは興味津々です🤤

『早く食べたーい』などの声もあがっていました!笑

溶かし終えた後、1人ずつ好きなフルーツを選んでいき、チョコをつけた後に、可愛いトッピングをつけて、チョコを固めます🍫

チョコが固まったところで、『いただきます🙏』
いよいよ実食です!!

子どもたちは美味しそうに食べていました😋!

最後にマシュマロも用意し、おかわりがとまりませんでした!笑

スタッフも美味しそうに食べる、子どもたちの姿を見て、とても癒されました😍

『クッキングが好き!!』
『食べることが好き!!』
と興味のある方は、見学・体験お待ちしております♪

お気軽にお問合せください( ´ ▽ ` )

関連記事