癒しの森Kidsみくりや~ひな人形工作🎎

こんにちは🌈

癒しの森kidsみくりやです☆

先日はひな人形を折り紙で工作しました♪

折り紙を折って、顔に目や口を描いたり…女の子のおひな様はまつ毛つき❗️可愛い🤍
お皿にひな人形を貼り付けて出来上がり!🎎

『できた!!』『可愛くできた♪』とルンルン♬♬♬
お家に素敵なお土産ができたね!
とても 楽しく工作ができました☺️

折り紙は、見本をじっくり観察して スタッフが折り方を説明したり手を添えて一緒に折ったり と視覚と手先が繋がらないとうまくいきません。。
説明を聞く という聴覚もしっかり働かせてないといけません。。
みくりや⭐️のお友達は、この3つがはなまる💮だったんですっっ(≧∇≦)

〝女の子の節句ですが… みくりやのみんなの健やかな成長を 願います🤲”

男の子も女の子も、みくりや⭐️で楽しく一緒に過ごしませんか。。。
見学・体験 随時受付ております。
お気軽に、お問い合わせ下さい╰(*´`*)╯

関連記事