癒しの森Kidsみくりや~自由遊び☆個性キラリ⭐︎

こんにちは(*^^*)
癒しの森kidsみくりや⭐️ です。

毎日 色んなプログラムで集団活動をしています。  

学習も少しでもと座る…という取り組みをしています。 

自由遊びの時は、自分の興味がある物や好きなおもちゃや、好きな遊び…個性が見えます👀
最初は、スタッフが関わって遊びを広げますが 子ども同士で更に遊びが広がる事もよくある事です(o^^o)
せっかくの年齢ごちゃごちゃ空間なので、うまく上級生が リードして ルールも 年下に合わせてあげたり… と みくりやの子ども達は、みんな優しくて トラブルなく過ごせています。    
大型遊具の サイバーホイール・エアートランポリンは みんなが大好き❤なので、
同じ遊び同じ空間での キャーキャー! になってまーす (笑)

興味持たれた方は、一度 遊びにいらして下さいね。

Instagram mikuriya0501 検索してみて下さいませ。。。

関連記事