癒しの森Kidsみくりや~ハンバーガークッキング🍔

こんにちは(*^^*)
放課後等デイサービス 癒しの森kidsみくりや⭐️です

日曜日は冷たい雨☂️でしたが、今週は晴れ☀️スタートです!

先週末の連休は皆さん、いかがおすごしでしたか?
みくりやの週末の活動をご紹介します\٩( ‘ω’ )و /

祝日は、ハンバーガー🍔クッキングでした。
ビッグ◯ックもびっくり!のsizeになりました。

野菜洗いから、ハンバーグ焼きから自分たちで作りました。
ボリュームたっぷりを「美味しい美味しい♡」って 食べ満足そうな子どもたちでした😁
✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎マ◯ド来てるみたい…て✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎

土曜日は、”癒しの森kidsいくの” へお邪魔しました。

みくりやのお友達ともすぐ打ち解けて、大はしゃぎでした💦
その日、いくのは英語教室の日だったので、参加させて頂き楽しくお勉強✏︎できました。
ありがとうございました😊
関連の事業所との交流は、いつもと違う場所やお友達、スタッフとの関わりが持て 子どもにも私たちスタッフにもとってもイイ刺激になります♬
普段と違った表情などを発見できるチャンス⭐︎でもあるのです(o^^o)

素敵な時間を過ごせました☆

関連記事