癒しの森Kidsみくりや~お祭ごっこパートⅡ!(^^)!

こんにちは☆

癒しの森Kidsみくりやです!!

先日のお祭ごっこが好評だったので、

今回もまた来てくれたお友達と「癒しの森kidsいくの」のお友達との交流のいい機会となり、どんどん仲良くなって一緒に楽しめました。

しっかり除菌、消毒、換気を行い、少し肌寒い室内ではありましたが、みんなの熱気でカバーで乗り切ることが出来ました!!

今回はタコ焼きを追加!
美味しくて、おかわりするお友達もいました(^^)

一通り遊んだら、お待ちかねのダンスレッスン体験part2
今回はステップを組み合わせて踊ってみました。
リズム感がよく、先生は感心していました。
この子たちなら出来る!!

毎月、ダンスの予定を行事に入れて練習していこうと思いますので、興味のある方は、ぜひ参加してください。

そして、最後に、手作りの鬼のお面をめがけて豆まきをしました。
普段の豆とは違い、今回は‘落花生‘を投げました。
落花生を箱に入れさせないように、鬼(ダンスレッスンの先生)が現れ、キャーキャー(≧∇≦)!

お土産に、落花生とおやつ、自分で取ったヨーヨーなどを持ち帰りました。
楽しい楽しい、お祭ごっこでした。

関連記事