癒しの森Kidsみくりや~鬼制作👹

こんにちは(*^^*)
放課後等デイサービス
癒しの森kidsみくりやです⭐️

先週のみくりやでの活動の様子です♬

もうすぐ節分👹 ですので、みんなで集中して〝鬼〃を作りました。
好きな色を選んで髪型?!も個性的(笑)
可愛い…怖くない鬼の顔ができました!

その後は、棒引きで勝負です。負けそうになると お友達が助けに入ってくれる✨
ステキ!!みんな、仲良しなんです☺️
負けちゃうと くやし涙💧💧がでます。。勝つ時もあるし、負ける時もあるんだヨ そんな話もしながら楽しみました。

みくりや には、ホワイトボードがあるので 紙とは違ったダイナミックなお絵描きをして楽しむ事もできます✏️

出来ることを伸ばし、出来ない事は少しずつ少しずつ・・・

節分前の笑顔☺️のみくりやでした。

※見学・体験 随時受付ておりますので
  お気軽に お問い合わせ下さい。

      東大阪市御厨中
        2-4-6-2F
     📞06-6783-3355

関連記事