癒しの森kidsみくりや~ボッチャ大会🥎

こんにちは🌞
癒しの森kids みくりやです♪

先日みくりやでボッチャ大会を開催しました!
このボッチャはパラリンピックの種目でもあったのでご存じの方も多いかもしれません。

ボッチャのルールはとっても簡単です!
赤い球・青い球それぞれを6個ずつ投げ、白い目標球「ジャックボール」にどれだけ近づけられるかを競う競技です。
チーム戦のため、みんなで協力しながらジャックボール(白球)に近付けていきます。

みくりやでは、女の子チームVS男の子チームVS大きいお兄さんチームの3チームで戦いました!
なかなかの接戦で見ているスタッフもドキドキハラハラしながらでとっても盛り上がりました!


最後は大きいお兄さんチームの勝利でしたが、「もう一回もう一回やろう!」
という言葉もあったのでまた行えたらと思います^^/

関連記事